ゾウが踏んだら壊れた

私の私による私のための

GLORYHAMMERがギャラクシーした

GLORYHAMMERというバンドを知っているか。知らないか、そうか、残念だ。
ならば牛乳でも飲みながら下のビデオを見るがいい。

●GLORYHAMMER - Rise Of The Chaos Wizards | Napalm Records

アークリアクター的なものがついてる緑の戦士は
アンガスマクファイフ13世。

(英語が正しく読めている自信はないけどたぶん、今回はそういう設定)
ギターのひとはホログラムか何かだろうか...とにかく、ツッコみきれない高品質なヴィデオである。(超褒めている)

9/25に新譜が出ましたネ、ということで、インターネットでポチるわけよ。緑と紫のクールなジャケのCDがポストに届くわけよ。

ジャケビジュアルを使った歌詞が読めるPVはこちら
●GLORYHAMMER - Universe On Fire (Official Lyric Video) | Napalm Records

すばらしい、すばらしいぞ。
すばらしいを通り越してありがてぇ、ありがてぇ、と口走る程度には気に入っている。
ヒロイックメタル路線はそのまま、なぜかアルバム名に「SPACE 1992」という単語、リリックの至る所に出てくる「Universe」「Galaxy」の単語。

ダサい(褒めてる)

何かの単語に「of the Galaxy」という補足をつけるだけで、こんなにもダサく素敵になれるものなのかと感動しています。


みんな〜!日本盤でデラックスなやつが来月出るから買いなよ〜!
日本盤のリリース情報が出てこなくて輸入版買ったけど、泣いてねえ、オラ泣いてねえぞ!

Space 1992 : Rise Of The Chaos Wizards

Space 1992 : Rise Of The Chaos Wizards


ついでですがキーボードひいてるリーダーさんのメイン活動である海賊バンドのPVも紹介しておくね。

やりたい放題すぎてうらやましいけど良い子のみんなはウンコ拭いたらちゃんと手を洗ったほうがいいと思う。