ゾウが踏んだら壊れた

私の私による私のための

GLORYHAMMERというとんでもないバンドをみつけた

世のダサメタラーが拳を振り上げて総立ちしてしまうようなPVを見つけたのでここにご報告いたします。
少なくとも我が家では拳振り上げて立ち上がりました。
口に含んだ牛乳を盛大に噴きながら。

Voの緑の鎧の人の佇まいが格好良すぎて涙が出て来た。この謎の中毒性。

なんだこのバンド!と思って調べてみたんですけれども、AleStormのショルキーの人が始めたバンド(プロジェクトかな)だと。
フードかぶってるから顔分かんなかったよ!

【参考:AleStorm】
Turisus、Korpiklaani(日本ではその珍妙なPVにより2chから火がついた感のある)などのヴァイキングメタルが世を席巻(すごく一部で)していた時代に「パイレーツ・メタル」と銘打って出て来た海賊野郎共の勇姿をご覧頂きたい。

ヨーホーホ!

【参考:EMERALD】
緑の鎧の人のお歌が気になりすぎて普段やってるバンドを調べました。エメラルドというバンドで歌ってらっしゃいますね。アっこれは、ジューダスとメイデン足したような感じ!

もしかしてFortressOneじゃないですかそのベース!色も形(年代で微妙に違う)もわたしのと同じじゃないですかわぁい。妙に親近感もってしまう。...ってはしゃぎたかったのです。誰に伝えるわけでもなく喜びだったのです。

デビューアルバム日本盤は4月下旬に発売っぽい。これは!買わねば!

Tales From The Kingdom Of Fife

Tales From The Kingdom Of Fife

ジャケも非の打ち所がないくらいダサい!かっこいい!
あとで予約するためアマゾンリンク(さっきそういう機能があることを知った)を初めて使ってみるテスト。