ゾウが踏んだら壊れた

私の私による私のための

ドラゴンエイジ:インクイジションはじめました(1)

www.ea.com

 

イッツ洋ゲー。あんまりやったことないけど洋ゲー

ドラゴンズドグマあたりが好きな人には刺さるシナリオらしいっていう噂と、何かのセールでとんでもない安さで売り出されていたのでPS4からポチー。折しもiOSクライアントが発表され、iPadからリモート操作ができるようになったタイミングにて、アクションゲーでなければ、そこそこリモートで遊べるわけですよ。

 

現在70時間くらいの地点でグレイウォーデンを探してるような状態(不親切実況)ですネ。

マイ審問官エルフ女子である。そうそうにやる気のないキャラである。いや、美人につくったつもりだが絵に描くとこうなる。

f:id:gelico:20190423130342p:plain

f:id:gelico:20190423130518p:plain

セラに「光るかどうか」聞かれてるところが面白かったときの落書き。