ゾウが踏んだら壊れた

私の私による私のための

ドラゴンエイジ:インクイジションはじめました(2)

あのね、彼女できたんすよね...(50時間くらいで)

美人の彼女ができたんすよね...

f:id:gelico:20190423130916p:plain

NPCと恋人になれるって噂はちらほら聞いてたんですけど、ちょっと分岐選ぶのめんどくさそうだなぁ、スルーしてこーと思った矢先に

 

彼女できたんすよ。

 

f:id:gelico:20190423131150j:plain

ムービー中に恋人になるかならないかとか迫られたら、

そんなんなるやん?断れないやん?ということで、彼女ができました。

思ったより、浮かれています。

 

いつご実家にご挨拶に行ってもいいようにいつも礼服きてますし!

ご挨拶の時にもっていくためにお庭できれいな花育ててますし!

万全です!!

 

幸せになります(浮かれています)