ゾウが踏んだら壊れた

私の私による私のための

みたものリスト

ショッピングモールが商店街を潰したというのはウソ?「地方」の真相を読み解くための1冊
http://anngc.jp/archives/4800

実家のある市の駅前商店街のさびれっぷりを哀しく思うわけだが、地方はどこの同じ状況なのだな。
stagram風アプリ「Kenstagram」 ケンタウロスを勝手に合成、雰囲気ぶち壊す
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1302/12/news130.html
見事にぶちこわされた。が、なぜか癒される。

本当に生きてるみたい! 「空想の生き物」に命を吹き込んだ彫刻品がくそカッコエエ!!
http://rocketnews24.com/2013/02/13/292760/
エクセレント。
INTERVIEW 世界中のアニメオタクが国産メーカーを救う!? ルフィーとのび太と日本の未来
http://wired.jp/2013/01/24/interview-mkawaguchi/
世界中にアニメオタクの潜在数がどれくらいいるのかわからないけれども、目が届く範囲だと表面化してきたかなって思います。「価値観」が変わって来たんだろうなと思ってはいた。それを割と前向きに解説している記事。

うしろをみたら”極東のジパング”がそれなりにやってるという安心感がある

当のジパングはぜんぜん安心してねぇけどな!!!
昔に比べてアニメを見る層が広がったし、今後もどうなっていくのか楽しみなジャンルです。

Anti Ad Inc.
http://antiadinc.tumblr.com/archive
反広告社(https://twitter.com/Anti_Ad_Inc_アーカイブ
Twitterに突如出現した悪戯結社「反広告社」が謎すぎる!!! - NAVER まとめ
NAVERまとめはシステムがあまり好きではないのだけれども見やすかったので引用。