ゾウが踏んだら壊れた

私の私による私のための

買ってよかったもの大会

引越しをしてようやっと半年目になろうとしていたりしていなかったりするんだが、ワンルームから3DKに大幅に面積がレベルアップして同時に今まで使っていた日用品が使えなくなり買い足したり...ということを未だに繰り返している日々なわけよ。

唐突に。買ってよかったもの自慢大会。

■吸盤でタイルにひっつくハンドソープディスペンサァ

ハンドソープボトルをおく場所がなくて超困っていた時に現れた救世主。

■シンクに敷くやつ

InterDesign シンク 用 マット 流し Blumz クリア L 60960EJ

InterDesign シンク 用 マット 流し Blumz クリア L 60960EJ

排水溝に向かって微妙に傾いているシンクにグラスなどの背の高いものを置くと倒れて転がるという大惨事だったのをわずかに救ってくれた救世主。

■3段くらいの折りたたみ脚立
天井やら棚が高くなったものだから手が届かねえええ!実際は安いやつを買ったが、憧れの!長谷川工業の!脚軽BLACKでも紹介しておこう、脚立界の高嶺の花である。

長谷川工業(Hasegawa)専用脚立 脚軽BLACK RZB1.0-12(1.09m)(16923)

長谷川工業(Hasegawa)専用脚立 脚軽BLACK RZB1.0-12(1.09m)(16923)

生活がなんとなくフツーな感じに戻ってきたのかどうか曖昧な日々です。