ゾウが踏んだら壊れた

私の私による私のための

見たものリスト

米コカコーラが「ダサさ」を競うセーターコンテストを開催
http://gigazine.net/news/20131201-cocacola-zero-tacky-sweater/

だっせーーーーーー!ランクインすると実物がもらえるようなのだが、割と屈辱的なプレゼントで複雑な気持ちになるな...なんて思っていたら、ここ数年、アメリカ・カナダ界隈で「クリスマスにダサいセーターを着て楽しむ遊び」が流行っているのだと。おばあちゃんが編んでくれたコレジャナイ感がすごいセーターに光明が!ってことみたい。
ダサいセーターといえば下記のも秀逸です。
イモくさいにも程があるでしょ! 世界中から集めた「ダサすぎるセーター画像」グランプリ
http://youpouch.com/2013/11/28/144841/

ダサいセーターを見続けていたら一周してかっこよく見えて来たぞ!

好きなジャンルで性格もわかる? 「音楽と人間」の研究
http://www.lifehacker.jp/2013/11/131129how_music_affects_the_brain.html


引用:ロック/ヘビーメタル好き:自己評価が低く、クリエイティブだが努力家ではなく、外向的でもない。穏やかで親しみやすい
だ い た い あ っ て る 。

【3次元】カッコいい系コスプレ画像貼ってくぞおおおお
http://kanasoku.info/articles/33088.html


別名「ダクソスレ」
張さんとフライフェイス(ブラックラグーン)もいいね!

【アプリ】桃園の誓い -名将の反射神経-
https://itunes.apple.com/jp/app/tao-yuanno-shii-ming-jiangno/id731871851


すっっっっっっごいくだらないコンセプト(褒めてる)
くやしいくらいにくだらない(褒めてる)
弟たちのフェイントに惑わされずにうまく桃園の誓いをするゲームらしい。

急に変身バンクアニメつくりてえええ!!という
技量と作業時間が追いつかない情熱に取り憑かれまして
それっぽいものを見ていた。うらやましい。実にうらやましい。

シンガポールマイクロソフトが本気出したIEアニメ

シュウウエムラが本気出した

理化学研究所が本気出しすぎた


いいなー!変身バンク的なものってやっぱりいいなー!