ゾウが踏んだら壊れた

私の私による私のための

近況

オレオレ、オレだよオレ

日本語で該当記事を投下したのが最速だった模様で、ググるとオフィシャルより先に検出されているという大事故により上記のような結果になりまして、ちょっとさー。なすくんさー「なすさんちの奥さん変わってるよね、パートナーの資質には自分にないものを求めるのかな」みたいな認識を世のみなさまからなされているような体だが、断じて違うぞ、会社の関係者さま!このことばを思い出してください「類は友を呼ぶ」
わたくしからは以上です。

バス旅行当たった!

せっかく当たったから同行者分の実費だけ払っておでかけしてみようかなと思ったけど、土日割り増し料金だし!観光先の時間配分を疑問に思って調べてみたら、どうも、宝石の工場につれていくのがメインのツアーで90分におよぶ磁気ネックレスの講習(買ってけよ講義)を耐えねばならんらしいので、行かないことにした。そっと行かないことにした。

さいきん、この曲が気に入ってリピートしてる。
アルバム買っちゃったん。