ゾウが踏んだら壊れた

私の私による私のための

みたものリスト

海外「この技術は世界を変える」 富士通の最新技術が未来的過ぎる
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-781.html
無条件にワクワクするインターフェースですね。

iPhone5のモック」という設定でようつべに上がっていた動画でキーボードをテーブルに映し出して操作するというCGがあったんですが※あっぷるがつくった動画ではなくファンの方が作った夢あふれる動画です※なんとなく将来的にそういうのが実現するような気がしちゃうね。

83歳のおじいちゃんのファッションブログがあまりに可愛すぎて世界が悶絶中!
http://rocketnews24.com/2013/04/17/317915/

かっこいい!

【必見動画】1960年代に作られた水墨画アニメが美しすぎる / ネットの声「素晴らしい。現代に継承されなかったのが本当に残念」
http://rocketnews24.com/2013/04/17/318013/

すごく正統派のアニメーション!これはどうやって撮影してるんじゃろうか、半紙に動画を描いているのなら下から照明あてればある程度こんな感じに撮れるんじゃろか...セル画の撮影しかしたことないので(学生の時)よくわからんが、とてもよい動きするおたま。

海外「また日本ですか」 自作装置を紹介する日本人が海外で大人気
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-682.html

すごいクール(真顔)
ああんもうシリーズ全部みちゃったじゃないかくやしい!