ゾウが踏んだら壊れた

私の私による私のための

黒忍者

何も言わぬ。まず見て頂きたいのだ。

シィィイズァブラックニンジャァアアアアアア!(ニンジャー)
これを書いております2013年時点で、これが新譜という点がポイントです。
何も言わぬ!危!

BattleBeastというバンドをこれで初めて知った訳ですが、
おにゃのこでこういうハイトーンのダミシャウトできるとかっこいいですね!
80年代ピュアメタルまっしぐらのバンドさんだそうです。

いいぞもっとやれ。

懐古メタルといってしまうと言葉が悪いですけれども、
過去にもピュアメタルを売りに出て来たバンドはありまして、
DREAM EVILが出た時には身の回りのひとびとみなキャッキャしましたね※
※この頃ハードロックヘヴィメタルに強い店のウェブ担当をやっていたので
身の回りのひとびとはみんなメタラーだったんです

DREAM EVILだとこの曲好きだから貼っておく。
なんかよくわかんない絵が背景に貼ってあるけど世界観としては
間違ってないのでスルーする。

ガスG王子が抜けたら失速してしまいましたけどな、もったいない。